こんばんみ星

年明けて二週間経ちますが、一向に痩せる気配のない私ですブタ

先日の英会話レッスンは、五歳の子にアルファベットを教えましたメモ

大文字と小文字を線で結びましょう的なマッチング問題やってひらめき電球

見事にAからZまで覚えたところで、ママのお迎え。


すると…


photo:01




私とやったばかりの事を、そっくりそのまま、ママ相手に出題!


すごーい合格

五歳にしてモデリングですよ!


いや、子供だから出来るのか?


英語習得の近道は、どれだけマネできるか、です。

マネして、使って、自分のものにする。


こーやって私は英語勉強しましたチョキ


将来楽しみな五歳児の更なる進化に乞うご期待‼



iPhoneからの投稿