こんばんは音譜

NLPトレーナー、Englishモチベーター、通訳者のSAKIですヾ(@°▽°@)ノ

お久しぶりのブログ。


今月は通訳のお仕事で大忙しな私ですあせる


まずはNLPマスタートレーナーで日韓ディレクターのアンナ・スイルの
トレーナーブラッシュアップセミナーin伊豆。

photo:01



都会での忙しい日々の生活から体だけでも場所を変えるだけで、マインドもリラックスされました。




横浜に戻ってからは、元町アトリエチャームにて、
スイルの催眠セミナー第二弾。

前回は春に行われた催眠セミナー。

photo:02

photo:03



ミルトンエリクソンの動画を見たり、スペシャルな2日間でした!



さらに、私のNLPの生徒さん、イスラエル人のNuritさん。
勉強熱心な彼女は、NLPの他にも勉強したい!
ということで、アトリエチャームでも行っている耳ツボセラピー、SlimBiz(スリムビズ)の
施術資格を取得することになり、彼女の専属通訳として講座に同席しました。
photo:04



とても頭が良くて、器用なNuritさん。

真剣そのもの。
photo:05



先生も驚くほどの優秀生徒で、無事に資格取得できましたクラッカー

photo:06




ということで、ここ数週間、英語から日本語、日本語から英語、と通訳ブレインいったりきたりの私です。通訳しながら、たっくさん学べてラッキーですが、やはりまだまだ勉強しなきゃ!!です。


9月27日は、横浜でスイルのセミナーがあり、通訳します!

皆様ぜひ~遊びに来て下さい!!
http://ameblo.jp/atelier1355/

空席有りです!!!!