「虫歯」は英語で何て言う?
の正解です合格




てか虫歯どころか神経死んどったわいあせる


wisdom toothがきっかけで、悪いところ見つかって良かったひらめき電球

これを機に全部キレーにしてもらお音譜


私の行きつけ歯医者さんの先生は、前に英語ベビーシッターしてた、かおりちゃんのパパなのですラブラブ


仲良しだから治療中に、めっちゃ世間話してくれて楽しいんだけど、


色々質問されても答えられません汗

こっちとら口に手ぇ突っ込まれてますからぁー!!






あぁ、「虫歯」。
忘れるとこやった。





英語で「虫歯」は、







Cavity
キャビティー

ですグッド!

他にもbad tooth とか色々あるみたいですが、私は俄然キャビティー派チョキ


キャビティー→キャビア=黒= 虫歯

で覚えたら忘れないひらめき電球


I just got my wisdom tooth pulled out and now I have a cavity. 親知らず抜いたばっかりなのに、今度は虫歯や。