散発してまいりました!

バッサリ!!!!!!


スッキリ!!!!!!


写真うまく撮れないから載せないけどーーーー


めっちゃ切った!


中坊の頃からお世話になっている私のカリスマ美容師の小山さん。


広島男児でおもしろオシャレ。


毎回行くと、しょーもない話から何故か最後はなかなかアツイ話で終わるのですが。。。。


今日は、「いまだに失恋して髪バッサリ切る女子とかいるの~??」


ってゆう私の質問から、「人は環境が変わる時に見た目を変えたがる」

てきな話になった。

私は失恋してないけど(え、してないつもりですけど。。。知らずうちにしてるのか!?)


なんとなーく環境も変わったっちゃあ変わったけど・・・


まぁなんとなく髪バッサリ切りたくなって。


んで小山さんは、最近、2年間やめてたタバコ吸いだしたり、


何年も着けてなかったピアスつけだしたりしてるらしい。


お互い、特に著しい変化はないのに、どーして外見変えたんだろう??


ってなって。


結論。実は既に中身が変化しているから、自分の見せ方も変化させたくなったんだ!

ってところで、落ち着きましたw


気づいてないだけで、潜在意識の中では自分の中で何かしらの変化があって、

それに合わせて急に髪短くしたり、ピアスつけたり、タバコ吸ったりするんだろう。



そう考えるとなんだか、ウキウキ。

いろんな物に対して新しい見方、考え方ができるのかと思うと楽しくなってくる!


なんてなっ!