なでしこジャパ~~~~~ンクラッカークラッカークラッカー


普段サッカーにはあまり興味の無い私が、

友人に誘われてリアルタイムで渋谷の飲み屋で日本代表の決勝戦見てしまいました音譜


ぎゅうぎゅう詰めの店内はキックオフ前から信頼関係ができていて、いろんな意味でアツイあせる


本当ギリギリまで良い試合だったし


帰国してからテレビに出演している監督と彼女たちを見て話を聞いていると、


本当にカッコ良いし、あんな笑顔はイチバン輝いてますよねラブラブ


監督も素晴らしいんだろうなー

選手も良い人だし。



やっぱり女は強いわねメラメラメラメラメラメラ



男ども!ついてこい!!!!!笑