翻訳家で通訳のユール洋子さんのご紹介で

先日リチャード・ボルスタッドさんの「Keys to Success」のセミナーで通訳をやらせて頂くことになりました。

ボルスタッドさんの著書、「子育てコーチング」(ユール洋子さん翻訳)はアトリエチャームで

ママさん向けのコーチングの参考図書としても利用していますが

今回初めてご本人のセミナーに参加させて頂きました。


とても温かいかたで、しかも超カッコイイ!!!!!笑


セミナーの内容も、素晴らしい構成で感動しました!

通訳しながら、ボルスタッドさんのエネルギーを真横で感じられて本当に素晴らしい体験をしました。

本当に良い人で大ファンになりました!!!!

Saki's Blog 『SO WHAT?』
ボルスタッドさん、SAKI、息子さんフランシスさん