GWが終わりますねハートブレイク

Hope you had a great week!!

私は連休中に、エリクソン催眠のトーマスコンドンさんの緊急チャリティーセミナーの通訳をやらせて頂きました!

数日前に、不思議なご縁で主催されたVOICEさんからお声がかかり、ボランティアさせていただくことに。

とっても不安だったのですが、その不安は的中し(笑)当日参加者はなんと160名!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーっっっっ!!!!!


NLPとエニアグラムとエリクソン催眠のおいしいところだけ取り込んだ素晴らしいセミナーでした!

参加者の中に福島からいらしている方がいて、彼女を前に出してのデモンストレーションもすごかったです。
通訳しながらも、彼女の風評被害や東京電力などに対する思いを聞きウルウルしてしまいました。
福島のみなさん、頑張って!声を出して!

こんな大きなセミナー、しかもあのトーマスコンドンさんの通訳を任されるなんて、、、、、、ヒーハーラブラブ!


これからもっともっと勉強せねばメラメラ

素晴らしいチャンスを与えてくださりありがとうございました!



Saki's Blog 『SO WHAT?』