今週から当サロン、アトリエチャームでNLPマスターコースがスタートしましたクラッカー

英語です!


地震の影響でスタートが遅れていましたが、受講生のNuritさんがイスラエルから帰国したので、当サロンで初のマスターコース始まりです!


イスラエルに帰る前まで、ひどい飛行機恐怖症だったNuritさん。


恐怖症の治療のワークでも消化不良だったので、また何かしなきゃなぁと思っていたのですが、、、


震災後の彼女は、地上に居るより上空の方がよっぽど安全だということに気づき、飛行機恐怖症は無くなって帰ってきました\(^o^)/


すごーい音譜


どんどんパワーアップしております合格


うちから出る一人目のトレーナーかな!?べーっだ!




iPhoneからの投稿