今日は、英会話のキッズクラスの生徒くんと調理実習音譜


ママからハワイのお土産に頂いたeggs and things(有名店)のパンケーキを作りましたナイフとフォーク

photo:01



エプロン、三角巾持参でグッド!

かわいいラブラブ


まずはwash my handsパー

photo:02



お手て洗って準備完了!


Let's start cooking音譜

photo:03



Step1 Measure!

photo:04



Step2 Mix!

photo:05



Step3 Cook and Flip!

ここは火を使っていたので私が必死で、写真撮る余裕がなかった汗

上手に焼けたところで、トッピング!!

バナナとマンゴーと練乳とチョコとマシュマロとクッキーと•••とりあえず盛れ!!好きなだけ盛れ!!!!!!笑

photo:06

photo:07





はーい完成っクラッカー

photo:08

photo:09



Step4 EAT!!!!!

いただきまーすナイフとフォーク

photo:10




美味しく食べた後はお片付けひらめき電球


Clean up time!!

photo:11




キレイになったところで、最終チェック注意


OKClean up? グッド!
OKAway from the fire? グッド!
OKListen to the teacher? パー
OKGood pancake? グッド!
OKHad fun? グッド!グッド!


3つ目はチョット△だったけどDASH!

とっても楽しく出来ました合格


頑張ったシェフには星を贈呈星

photo:12




Very Very Good Job!!!!!






iPhoneからの投稿