小学校の卒業式、名前を呼ばれた壇上で「通訳になってキムタクとブラッドピットの間に立ちたいです!」と夢を語りました合格


あれから12年後、私は通訳として人々に幸せと喜びに溢れたエネルギーの間に立つことが出来ました!


初舞台は、米国NLP日韓ディレクターでマスタートレーナーのアンナ・スイルのセミナークラッカー

アトリエチャームで主催したスイルの横浜での初のセミナーに通訳として参加しました音譜


最初は、ステートに入りきれず脇汗ヤバかったけど、途中からスイルのエネルギーごと通訳するのに慣れてきて、なんとか大役を果たしました!

受講生のみなさん温かく見守って下さったので少し甘えた部分もありましたが汗


もっともっと勉強して今後もみなさまに素晴らしいものをお伝えできればと思いますメラメラ


photo:01






iPhoneからの投稿