先日!

コペル英会話のイムラン先生の「シンプル英会話講座」のスタッフとしてお手伝いしてきました音譜

イムランさんは、「一日ひとこと英会話」という参加者9万人超えのmixiのコミュニティも作ってらっしゃる大人気カリスマ英会話講師です合格

先日イムランさんの出版記念パーティーで初めてお会いしてから急遽スタッフやってください!とお誘いがありましたラブラブ

参加者100人近い大人気講座は、英会話の教え方の勉強になりました。

イムランさんイケメンだからファン多くていいなぁ笑

講座後にお食事ご一緒して、いろんなお話をできて、とても楽しくお得な一日でしたひらめき電球


photo:01






iPhoneからの投稿