お久しぶりのブログですあせる

完全放置しててすいません。


12月1日

ついに

私がメインで講師を務める


NLP プラクティショナーコースin English が始まりました!!!!!!


イスラエル人のNuritさんと、私の母の英会話の先生を迎えて、英語でのプラクティショナーコース音譜


お互い第二言語の英語でしたが、


さすがNLPひらめき電球


とても良いスタートがきれましたクラッカー


少人数なので


ひとつ一つ丁寧に、


とても深いところまでディスカッションができて


なんだかお得感満載ラブラブ


今回の英語プラク開催は

私の大きなチャンスであり


自信にも繋がる挑戦です。



これから受講生と私自身の大きな変化が楽しみですドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿