韓国に行って来ましたラブラブ


両親の結婚30周年のお祝いで。


いつ行ってもパワフルな国だなぁメラメラ


寝る時と、買い物してる時以外はずっと食べてましたブタ


去年から何度かお世話になっている、模範タクシーのドライバー、なぁさんに、ワガママ放題お願いして、楽しく美味しい二泊三日を過ごしてきましたラブラブ


photo:01




朝からタラスープの母合格


チョンマル マシッソヨニコニコ


日本語も英語も、一応通じたけど、


でもやっぱり、


久々に言葉が分からない悔しさを味わいましたメラメラ


次は韓国留学するかなにひひ



でもでも、みんな同じ人間。


ありがとうの気持ちや


楽しい笑い声。


言葉は分からなくても


伝えることができる。


なんか素晴らしいし、


すごく嬉しいなぁー。





iPhoneからの投稿