この前、久々に用事があって学校に行きました。


学校には、「タダコピ」という、裏が広告になっている用紙にタダでコピーが取れる機械が設置されています。




コピーを取って、裏面を見ると、




photo:01




「4つの口どけ 重ねDolce」というスイーツの広告。


「だって、華の女子大生だもん。いい事重なりますように。」

のキャッチコピーの下に女子大生の願いがいくつか。





ミスキャンパスに、そろそろ推薦されますように。






モテ期が、女子大生のうちにきますように。








女子アナになりたい。っていうか、野球選手と結婚したい。







泣いて頼んだら、単位もらえますように。


思わず笑った。。。。。笑





iPhoneからの投稿