先日、東京大神宮に行って来ました音譜

ここは、縁結びの神さまで有名らしい恋の矢

photo:01




ここで、有名な恋みくじを引いてみましたにひひ



•••••••


••••••••••••••


•••••••••••••••••••••


小吉••••汗



一緒に行った友達は大吉だったのにDASH!



英会話のレッスン後に、この事を生徒さんにお話すると、


「良かったですね!」


ん⁇小吉ですけど⁇


「今以上に良くなるってことでしょ!今が大吉だったら、これよりイイのはないって事ですよ!」


すごーい合格合格合格

とってもNLP的な考え方ひらめき電球


「今」というフレームから

「これから」という大きいフレームに書き換えたリフレーミングですね!


または、スライトオブマウス。

瞬時に私のモードを変えて頂きましたクラッカー


おみくじは、いい事だけ信じるタイプです音譜


iPhoneからの投稿