あらあら。。。もう10月ですねぇ満月

急に寒くなってしまって、風邪ぎみの私ですあせる



題名の「涙」のワケですが・・・


決して悲しい涙ではありましぇんパー



嬉しく、恋しく、愛おしい涙キラキラ


何度もブログに登場している、ヘッダーの写真の中にも居る、カナダの家族の一員のEthan。


彼のママからメールが届きましたラブレター


こちら

Hi Saki,
I wanted to let you know that
at school Ethan had to answer a bunch of questions
and one of them said
what do you never want to forget and he wrote down your name,

I thought that was so sweet and I knew you would like that,
anyway have a great day,
Lisa



SAKI、
知らせたい事があってね、
イーサンが学校で、いくつかの質問に応える課題があったんだけど、
その中の、「あなたが決して忘れたくない事は何ですか?」という質問の答えに、
彼はあなたの名前を書いていたよ。
すごく愛らしくて、きっとSAKIも喜ぶと思ったから。
それじゃ、良い一日をね。
Lisa



という内容・・・。


嬉しくて思わず涙が!!!!!!


I don't know what to say!!
言葉になりません!!!!


素敵な10月の始まり音譜



Saki's Blog 『SO WHAT?』


Love you buddyラブラブ





ペタしてね