月曜日に39度5分の熱を出し、気合いと根性とバファリンで翌日復活したSAKIですチョキ


今日は、大好きウラン姉さん が企画されたツイッター講習会に参加してきました。

講師の竹中センセ



Saki's Blog 『SO WHAT?』


とーっても分かりやすく、楽しいセミナーでした♪


”とりあえず”、やっていたツイッターですが、こんなに色々な裏技があるなんて!!!!目


とにかく”オイシイ”1日でした!!



これからどんどん活用していこう♪



セミナー後の懇親会でも、たくさんの方々とお会いできて、とっても楽しい1日でしたぁー!


みなさん、ありがとうございました!!





Saki's Blog 『SO WHAT?』


写真は、サプライズゲストで来て下さった青山華子さん から頂きましたっ♪




ペタしてね