先日ハワイから来日していたロイさん からのコトバ恋の矢

”Sky is the limit”
「限度はないよ」

可能性は無限だということですねひらめき電球

英会話とNLP・・・

この二つだけで、どこまででも行けるだろうと・・・!!

優しいロイさんの言葉で自信を持ちました。

年内のビジョンをしっかり持って頑張ろうと思いまーすチョキ


ロイさんと通訳のカズエさんが、サロンに来る前日に、ホワイトボードにメッセージを残しておきました音譜

それに、二人もお返事を書いてくれましたメモ

Saki's Blog 『SO WHAT?』


翌日は、消さずに残したこれをネタに英会話のレッスンリボン

ちょっとしたメッセージの中にも使える英語がい~っぱい隠れてます目



ペタしてね