カナダのホストファミリーの親戚にヤクルトスワローズの選手がいまーすって前にも何度か書きましたよねぇ音譜

Aaron Guiel アーロン・ガイエル選手


Saki's Blog 『SO WHAT?』


先月、カナダに里帰りした際に、シーズン中は日本に住んでるアーロンの奥さんと子供たちも、カナダに帰って来てたので、むこうで会って連絡先を交換携帯

これはカナダでの写真。

Saki's Blog 『SO WHAT?』


で、お互い帰国してから1ヶ月ほどした先日、ついに東京で再会ードキドキ

外苑前にあるヤクルトスワローズの選手マンションへお邪魔しましたビル
同じマンションに青木選手も住んでるんだって!!!!当たり前か・・・・笑

マンション入ったらコンシェルジュが英語でお出迎えベル

わお。

まるでホテルのようなラウンジを通過してお部屋に入ると子供たちからハグの嵐ラブラブ


腰を痛めていて野球はお休み中のアーロンもお家に居て、カナダの話や、野球の話を楽しんでから、家族全員と専属ベビーシッターも一緒に六本木まで夕飯食べに行きましたナイフとフォーク

カナダのホストファミリーの子供たちはみんな男の子なので、あんまりくっついてくれないけど、
アーロンの娘ちゃん達は、ずーっと手ぇ繋いで歩いてくれるし、ゴハン食べる時も私の隣の席争奪戦メラメラ
膝の上に座ったり。。本当可愛いの恋の矢

"Wes's boys never do this!!"
「ウェス(アーロンの親戚で私のホストファミリー)の息子たちは絶対こんなことしてくれないよ!」

って言ったら
"They do this??"
「彼らはこんな感じ??笑」

と、レストランの長椅子で暴れる末っ子の2歳の息子を指してアーロン。笑

男の子も可愛いけど、女の子も本当可愛い!!!

デザートにCold Stoneでアイスを選ぶ時、

"Do you know what kind you want??"
「何味のアイスにするか決めた?」

と次女に聞くと

"I want what you are having!"
「SAKIと同じがいい!」

だって・・・ラブラブ

惚れてまうやろーーーーーーーー!!!!!!!!



結局自分の好きなの食べてたけどねソフトクリーム


カナダの家族の親戚が日本に居て、東京で会えるなんて・・・

なんかすっごい不思議で嬉しいドキドキ

野球あんまり興味ないけど、最近は俄然ヤクルトファンですメラメラ



Saki's Blog 『SO WHAT?』 Saki's Blog 『SO WHAT?』 Saki's Blog 『SO WHAT?』



ペタしてね