日本でも海外でも、NLPのセミナーでは本当にたくさんの人々の出会いがあります。
NLPを学びながら、自身が変化していくうちに、同じコースの受講生とすごいスピードで信頼関係を築くことができます。

今回オーランドでも、たくさんの嬉しい出会いがありました。
9日間、毎日顔を合わせ、一緒にランチや夕食にでかけ、お酒を飲んで、クラブで踊っちゃったりなんかもしましたクラッカー

様々な国籍の人が、様々な人生ストーリーを持って、同じ場所で同じ時間を共有しているのって本当すごい事だなぁと思います。それは私だけでなく、他のみんなもそう感じていたようです。
ランチやディナーのテーブルで、ふと冷静に周りを見回すと世界中の人と飯食ってらぁ~~!!!って感動します笑

アメリカ、カナダ、イギリス、オランダ、イタリア、シンガポール、デンマーク、イラク、ドイツ、フランス・・・・あぁもうわけわからんあせるって感じ。笑

言葉うまく通じなくてもとりあえず一緒に楽しんでいる光景はステキすぎる。


今回オーランドで出会いお友達になったうちの、大好きな1人をご紹介します。


Saki's Blog 『SO WHAT?』


Kyle Maynard くん。
アメリカからの24歳。私と同い年!!
見ての通りKyleは生まれながらに手足が肘と膝までしかありません。
高校大学時代はアメフト、レスリングのチャンピョン!健常者相手にチャンピョンよ!!!!
今は自分のエクササイズジムを経営しながら、世界各国で講演会をやったりしているそうです。
本当に明るくて、優しくて、素直な人で、なにしろイケメン!!!!!!!まじカッコイイ!!!!
彼の著書の題名でもある「No Excuses」”言い訳はなし”というのは彼の座右の銘でもあるそう。
Kyleは自分の体が不自由なことを言い訳にしたことは一度もないんだって。
本当になんでも出来ちゃうんだよねぇ。。。
字も書くし、ゴハンも自分で食べるし、ケータイも普通に使うし、車だって運転するし!!!!!!
You Tubeとかで検索したらいっぱい出てくるからチェケラしてみてください。
元気と勇気と感動をくれた、いろんな意味でカッコイイ男でした。



他にもいーーーっぱいステキな友達ができたよおおおおおお音譜

今でもFacebookを通じてお互いの近況報告をしていますグッド!

こんなにたくさん友達が出来たのも、やっぱり英語のおかげ。
友達が増えて、世界が広がる。英語話せて本当に良かったぁーと思える時ですね。



そして日本人女子たち!!!!!!!!!!


英語を学びなさい!!!!!!!!!!!!


そして世界へ出なさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!





マジでモテるから!!!!!!!!!!!!!!!



笑笑笑


でも本当に日本人は海外でモテまっせメラメラ

小さいし、細いし、謙虚だし。(これ全部、外人に比べたらの話)

外国人にモテたい方英会話レッスンお問い合わせお待ちしております。笑



ペタしてね