私には母が三人居ます音譜

アトリエチャームオーナーの母。

カナダのホストファミリーのママDiane。

それと、カナダに住む日本人の母、提子さん。

提子さんは、家族でカナダに移住してもう16年になります。三人の子供は完全ネイティブ。三人とも成績はトップレベル。

カナダで留学生の現地サポートの仕事をしていて、私も留学中とっっってもお世話になりました。

学校やホストファミリーとのやりとり、宿題のヘルプ、何か困ったことがあれば、いつでも飛んできてくれました。日本食が恋しくなったら、お家に招待してくれて、美味しい~~~日本食をご馳走してくれるし、風邪で40度の熱を出した時は、具沢山のおうどんと、薬を持ってホームステイ先まできてくれました。

留学中、家族でサポートしてくれた、本当に心強い存在。

私の第三の母です。

その提子さんの家に遊びに行って、夜遅くまで思い出話をしましたお月様

これから日本とカナダで一緒に仕事ができたらいいね、なんて話も。

他のサポート会社には、絶対ありえない全面サポートです。

時には我が子のように叱ってくれるし、一緒に泣いてくれるし。

里帰りして一緒にお酒を飲むのが、とっても嬉しいですドキドキ

末っ子の万葉とラブラブ
photo:01




iPhoneからの投稿