お友達と待ち合わせまで時間があったので、ゆっくり散歩しながら待ち合わせ場所まで行きました音譜

懐かしい思い出いっぱいの48aveです晴れ

photo:01



見知らぬ人でもすれ違うと笑顔で「hi」って挨拶します。天気いいね!とか声掛ける人もいます音譜穏やかな町。

photo:02



1番近い酒屋ビール
カナダは19歳からお酒を買えます。しかもIDチェックが厳しいショック!
留学当時、私は19で友達は年下が多かったので、よく人の分まで頼まれて買ってた笑

photo:03



クリエイトに郵便局がついたようなひらめき電球 ちょっとしたお菓子とか文房具とか歯磨き粉とかティッシュとか買いによく来た店。ショッパーズです。働いてる店員さん変わってなかったぁ晴れ
時差ボケようにメラトニンって薬買いましたキノコ

photo:04



これ時差ボケにすごく効きます合格オススメ。

ショッパーズと同じ集合地帯にあるエスクワイアで、昔よーく飲んだミルクシェイクラブラブ

photo:05



トールバニラミルクシェイク&フルーツカップぶどう

酵素ジュセヨ~あせるあせる

このカフェで何時間も友達と語り合いましたラブラブ

思い出の町を目と耳と鼻と舌と体で感じましたドキドキ



iPhoneからの投稿