6月12・13日は、アイルランドから来日していたNLPマスタートレーナーのOwen Fitzpatrick(オーエン・フィッツパトリック) のセミナーに参加しました。

オーエンは史上最年少でNLPのマスタートレーナーになったカリスマNLPerですひらめき電球

何冊も本を出していて、中にはNLPの創始者であるリチャード・バンドラーとの共著もあります。
アイルランドではテレビのレギュラー番組も持ってるそうです。

多くの時間は世界中を飛び回ってたくさんの人々にNLPを伝えています飛行機

今回は彼の「Art of Business」というセミナーに参加しました。

すごーい良かったです!!!!!!

自己プロデュースの方法とか、交渉術とか、説得術とか・・・

とっても中身の濃い2日間でした。

ずっと英語でのセミナーでしたが、専属の通訳者のつかささんの通訳にも感動ありがちなキラキラ

以前のオーエンのセミナーの時も素晴らしい通訳でしたが

改めてつかささんのユーモアも混ぜ込んだ素晴らしい通訳に感動しましたぱちぱち

通訳かっこいいなぁーありがちなキラキラ

セミナー中のオーエンは本当にインテリジェントで真剣でパワフルなのですが

スーツを脱ぐとお茶目でおとなしい31歳の兄ちゃんになります男の子

トマト食べれないし笑

そんなOFFオーエンと食事の時にいろんな話をしてモチベーション上がってる私ですメラメラ

こんな時、英語話せて良かったなぁーと思います音譜

いろんな内緒話も教えてくれるし笑

オーエンにSo are you gonna be the future Richard Bandler??
「目指すは未来のリチャード・バンドラーですか?」と聞いてみました。

彼の答えはI wanna be the future Owen Fitzpatrick.
「目指すは未来の自分だよ」

名言ーーーーーひらめき電球

若くして成功しているのに、さらなる成長を目標に頑張ってるオーエンから、セミナー以外でもためにたる話をたくさん聞けました!!!!!!!!!!

最後はオーエンの大好きなカラオケで彼の日本滞在は終了カラオケ

次はいつ会えるかなぁ音譜



Saki's Blog 『SO WHAT?』

Me & Owen with his fake smile 笑




ペタしてね