6月10日、24歳の誕生日を迎えましたケーキ
たくさんのお祝いのお気持ち、ありがとうございましたドキドキ

当日の夜は、たまプラーザにあるサロンK-Style のオーナー友美さんと一緒にお祝いして頂きましたクラッカー

友美さんと私は同じ6月10日生まれ、エニアグラムも同じタイプ8。笑 
きっと前世かどこかで何かしら繋がっていたに違いないと思うほど、友美さんと一緒に居るとパワーアップします笑

サプライズで共通のお友達とお祝いディナー音譜

プレゼント きいちゃん からのお花

Saki's Blog 『SO WHAT?』



プレゼント長津田のサロン、ラベンダーエンジェルのさちさん からはヘナアートのプレゼント

Saki's Blog 『SO WHAT?』 Saki's Blog 『SO WHAT?』


ケーキ みなさんからサプライズケーキ

Saki's Blog 『SO WHAT?』


あぁ・・・嬉しいラブラブ

楽しく美味しい時間をありがとうございましたドキドキ


こちらは英会話の生徒さんからヘアバンドと、ベビーシッターのママさんからシルバートレイを頂きましたプレゼント

Saki's Blog 『SO WHAT?』


FacebookというMixiのグローバル版的なサイトの私のページにも、たくさんのバースデーメッセージが送られてきましたクラッカー

カナダ、ボストンの友人はもちろんですが、今年の3月にオーランドでのNLPトレーナーコースで出会った世界中のトレーナー達からもメッセージがいっぱいひらめき電球
アメリカ、イギリス、イタリア、ネザーランド、エクアドル、、、あとどこだ????

世界各地で6月10日になった時にメッセージを頂きました音譜
世界単位で見ると、1日って長いなぁ・・・と思った笑

Thank you everyone for the birthday wishes!!!!!!!!!!!


みなさん本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ





ペタしてね