SEX AND THE CITY 2見てきました音譜

ネタバレになっちゃうから内容は書かないけど、おもしろかったですグッド!
個人的には1の方が好きだけど・・・。

女の友情と恋とキャリアと・・・いくつになっても輝いてる女性になりたいですね口紅

完全に主役4人にインスパイアされたまま

六本木ヒルズの映画館の帰りはFriday'sでゴハンナイフとフォーク

さすが六本木、外国人いっぱーい目

カウンターで飲んでいると、向こう側に外国人男性3人組が・・・

真ん中の人、腕太いなぁーと思って見ていましたモグラ

・・・・とココで映画の話に戻りますリサイクル

主役のキャリーが旅行先の中南米で元カレと超偶然の再会をします

What a small world!!!

なんて世間は狭いんでしょう!!!

と、超エキサイティングクラッカー

そのあと何が起こったかは書きません禁止

で、カウンターの剛腕の外国人の話しに戻りますリサイクル

腕を見て・・・

横顔を見て・・・

・・・・・・・・・

あれ?????

もしかして・・・・・・・・・・・

Aaron???

(アーロン???)

彼振り向く

Aaron Guiel???
(アーロンガイエル???)

彼うなづく

Wes's cousin?????
(ウェスのいとこの????)

彼うなづく

Oh my god!!!!!!!!!!!!!!!

私、彼のほうへ走り出す


カナダでお世話になったホストファミリーの長女のダンナ、Wesの従兄は日本でプロ野球選手として活躍しているのです。

そう、Aaron Guielとは、ヤクルトスワローズの外野選手!!!!!

直接会ったことはなかったけど、ホストファミリーを介してお互いのことは知っていました。

去年、日本でベビーシッターを探しているからSAKIを紹介しても良いか??という話でね。

結局その話は流れていたのですが、

偶然、同じバーで飲んでいたのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

What a small world!!!!!!!!!!!!!!

それからカナダ話で少々盛り上がり、連絡先を交換していつでもヤクルト戦見においで!

とAaronは去って行きましたラブラブ


Saki's Blog 『SO WHAT?』


ペタしてね