私の所属する英語コミュニケーション学科は、2年生の後期に5ヶ月間、ボストンキャンパスでの研修が必須であります。そのアドバンスコースで1年生の後期から1年半のボストン研修も選択できて、私はそちらのコースを選びましたアメリカ

研修中に仲良くなった現地の大学、Boston Collegeの友達が日本に遊びに来ているので、大学の友達とみんなで遊んできました音譜

20分ぐらい遅れて行っただけなのに、私がお店に着くとすでに大盛り上がり・・・というか出来上がった状態シラー汗


もちろん私もすぐに追い着いて、一緒に騒いでおりましたヾ(@^▽^@)ノビール


Saki's Blog 『SO WHAT?』

女子は大学のお友達。男子はボストンからのお友達。
もちろん3人とも英語人です笑

ガイジンと一緒だと、つい外国モードになってしまい
調子に乗ってワイワイガヤガヤドンチャン(笑)やっていると・・・・・



音符 音符 音符 音符 音符 音符~~~~


Saki's Blog 『SO WHAT?』

きゃぁぁぁ~~~~~~~~~~(≧▽≦)

6月生まれの私と友達にサプライズケーキケーキラブラブ



そして・・・・



Saki's Blog 『SO WHAT?』

来日中の友達にも Welcome to Japanクラッカー


友達2人が内緒でお店に頼んでおいてくれました恋の矢


もちろんこの後、男子3人は顔中クリームだらけの目にあいましたべーっだ!



久々に若者と、生の若者英語で話したなぁー。

やっぱり英語を話してると楽しいし、単純に好きです。

酔っ払ってても英語は衰えませんよグッド!

なんなら酔っ払ってる時のほうがペラペラ出てくるかも・・・


英語を話す事に抵抗がある方、是非一杯ひっかけてから体験レッスンにいらしてください笑

英語モードに入りやすくなるかもしれませんひらめき電球



Saki's Blog 『SO WHAT?』

All the Gangs are back together

完全なる酔っ払い7人・・・(クツ片方脱げてるし笑)


We had a great time just like the old days.
昔と変わらず、楽しい時間を過ごしましたラブラブ
(そんなに昔じゃないけど!笑)


ペタしてね