私の好きな6月がやってきましたドキドキ

6月10日は私の誕生日音譜

ここ数年は誕生日迎えるのあんまり嬉しくないけど・・・爆弾

6月って梅雨に入るまでは、お天気良いしなんか好きです合格

高校に通っていたカナダも6月はイチバン過ごしやすい天候だったなぁラブラブ

あっちは卒業シーズンも6月だし、なんだかワクワク時期でしたクラッカー

6月から気持ちを切り替えて頑張ろう!!!!!

仕事も、家の事も、美しくなる為にも・・・・リボン

と心に決めたはずなのに、夜中にラーメン食べに行っちゃいまいた汗

あーぁブタ

でも美味しかったからいっか!

一緒に行ったヤツの名前もJun(6月June)だし虹

ペタしてね