It was my dad's birthday todayケーキ

今日は私の父の誕生日でした音譜

夕方からベビーシッターのお仕事があったので、一緒にお祝いは出来なかったのですが、

家を出る前にミートローフを作りましたナイフとフォーク

写真撮るの忘れた叫び

超上出来だったようで、大好評でしたチョキ


ベビーシッター終了後、カオリちゃんとパパとママが、我が家までケーキ食べがてら送って下さいました車

本当に可愛くておもろいカオリちゃんリボン

アンパンマンの歌に合わせて踊ってくれたり、Walk!Stop!と体を使って英語を披露してくれたり・・・

大人たちを楽しく幸せな気分にしてくれましたドキドキ

父も小さなエンターテイナーの可愛いお祝いパフォーマンスに終始笑顔でした合格

5年前に脳梗塞で倒れて、後から医者に「即死してもおかしくない状態だった」と言われるほどの症状だった父ですが、大きな後遺症もなく、今も元気ピンピンです。

闘病中は、西洋医学はもちろんですが、それ以外にもありとあらゆる手を施しました。

ありとあらゆる怪しい手・・・笑

病室のベッドの下にでっかい水晶玉を置いたり、天使だなんだって呼べるものは全て呼び、毎日レイキ、母の人脈で何人もの方々に遠隔レイキを送ってもらったり、宝塚から気功の先生に来て頂いたり・・・

とにかく、いろいろな人や見えない力に助けてもらい、守ってもらい、今でも元気でいてくれます。

多くの人に感謝。

家族の力に感謝。

すべての光に感謝。

父に感謝。

これから更にパワーアップするmy familyにこうご期待!!!!!


ペタしてね