私の元上司、まみさんの教室の1周年記念パーティに行ってきましたクラッカー

彼女も英語の先生。

私は経験豊富な彼女にあらゆる面でインスパイアされています目

英語、異文化、SOUL、魅せ方、Black Culture、酒、男・・・笑

出会ってから、もう4年以上経ちますがたくさんの事を教えてくれました!

久々に会ったので、お互いの近況報告に花は満開合格

あっちゅー間に夜中2時・・・汗

ちょうどアメリカはお昼の時間ひらめき電球

ということで、バージニア州に住むまみさんの子供とWooVoo(スカイプみたいなもの)で電話しました!

まみさんKIDSはアメリカ人とのハーフで、日本に遊びに来たときに何度か会っています音譜

見た目は超ガイジンなのに、日本語ペラペラだからおもしろい笑


Saki's Blog 『SO WHAT?』


上がアイシャ(14歳!)で下がシャリーフ(16歳!)

二人とも可愛くてイイヤツですラブラブ


Saki's Blog 『SO WHAT?』


左のウィンドウがアメリカ、右側のウィンドウが日本。暗くて見えないけど・・・。

こーやって外国人と触れ合う手もあるんですねひらめき電球

私も英会話のクラスで取り入れよう!


ペタしてね