Saki's Blog 『SO WHAT?』

元町のネイルサロンの閉店が早まり、これが私のカリスマネイリストえりちゃんによる最後の作品です泣

今まで長さ出しの為のスカルプの下で、地道に成長していた自爪がナイスな長さになってきたので、

今回はジェルにしましたハート

パステルカラー5色のフレンチドキドキ

境目には乱切りのホロが入ってますきらきら!!

今まではスカルプで長かったし、ストーンやらリボンやらゴテゴテ乗っていたので、なんだか今回がシンプルな気がしますが、えりちゃんに「十分ハデだから大丈夫です笑」と言われました笑

本当に毎回かわいいネイルにしてくれたえりちゃんは、夏からギリシャに行ってしまいます飛行機

頑張ってきてね~音譜

どこか良いネイルサロンを探さなきゃ・・・メラメラ

ナイスなネイリストご存じの方は紹介してくださ~い音譜


ペタしてね