「20歳の時に知っておきたかったこと スタンフォード大学 集中講義」 

Saki's Blog 『SO WHAT?』
Tina Seelig著 阪急コミュニケーションズ

財布の中に、ずーっと使ってなかった図書カードがあることを思い出し、母との待ち合わせ前に本屋に立ち寄り珍しく本を買ってみました。雑誌じゃないよ!活字の本だよ!笑

この本を探しに本屋に行ったわけじゃないけど、いろいろ見てたらたまたま前日にTwitterでNLPのお友達のジョッキー がこの本を紹介していたので、買ってみました!

題名に惹かれました。
「20歳のときに知っておきたかったこと」。

ただいま23歳。

まだ間に合う!

まだ20ページぐらいしか読んでないけど、

物事を違う観点から見て、常識を覆しBIGな女になろうと思います!



ペタしてね