今日は2歳の女の子が英会話体験レッスンに来てくださいました音譜
めったにKIDSの来ないアトリエチャームが一気に元気で無邪気な空間にリボン

クリスタルやバッチフラワーの小さなボトルなどなど、普段おうちで見ない珍しいものが沢山あるサロンは、Tちゃんにとってワンダーランドのようでしたベル

いろんな物に興味を持ってくれたので、彼女の目線で英語をインストール。

ぶっちゃけ、ひとつに集中してしまう大人より得かもしれませんね!

2歳なのに1時間でたくさん英語をしゃべってくれました合格

夕方からは、ベビーシッターラブラブ

先生モードのまま行ってしまったので、English SongのCDやカードを使ってレッスンレッスンメラメラ

一緒に歌って踊って、カオリちゃん今日は「hand」と「feet」とハイタッチをマスターしましたチョキ
ハイタッチは、英語でhigh fiveハイファイブ

英語圏文化のひとつです。

詳しくは、体験レッスンでご説明しますべーっだ!

ちびっこが、大人の言う言葉など、なんでも聞いたことをリピートする時期は、ここぞとばかりに英語を入れてしまうチャンスかもしれません音譜

ペタしてね