3月に行ったオーランドで、NLPトレーナーセミナーの他に、私には大きなミッションがありましたマリオ

メラメラドラッグストアで買い出し
メラメラ

留学していた時に愛用していたシェービングジェル音譜

いろんなフレーバーがあって、しかも見た目が可愛いからお気に入りなんだけど、日本には売ってないDASH!

どこ探しても無いので、アメリカで買い溜めお金

Saki's Blog 『SO WHAT?』  
シェービングジェルゲットするのに、あまりに私が必至だったから
一緒に行った人に「外人並みの毛深さってこと?」とか言われましたけど・・・ちがうパンチ!パンチ!パンチ!



Saki's Blog 『SO WHAT?』 Saki's Blog 『SO WHAT?』

こちらは、ワキにぬりぬりするヤツ音譜
これも日本に売ってないようなフレーバーがあったから買ってきましたチョキ

これから夏に向けて両方必須アイテムですわ晴れ

ペタしてね