Girls never have enough time to catch up!

久々に会う女友達とは、いつでも時間が足りなくなります!

カナダに留学中に同じ高校に留学していた日本人の友達と久々に会ってきました音譜

出会ったのはもう6年以上前??

帰国してから何度か会ってたけど、それでも今回は2年ぶり以上!

彼女と一緒にカナダで過ごしたのは2年間。

でもお互いにカナダ人との時間を大切にしたかったので、学校では挨拶交わす程度で、たまの週末に
「いつものカフェ」で何時間もおしゃべりしていましたコーヒー

留学生ならではの愚痴、悩み、自慢、馬鹿話、恋話、夢、な~んでも、何時間でも話していました。

そして、お互いのモチベーション上げて、また学校、ステイ先で頑張ってきました。

今日は、新宿でランチとカフェ2件イチゴケーキ

6時間ぐらいしゃべりっぱなしあせるそれでも話したい事の半分も話せてないあせるあせる

また次回ねラブラブ

今は長野と横浜で、お互い新たな夢に向かって頑張ってます!

海外で一緒に頑張った戦友は大切な親友です音譜