4月ですね~sakura03

今日は大学の始業式でしたひらめき電球

新品のスーツ姿の新入生を見て、こっちも緊張してしまいました汗

フレッシュな新入生を見て、友達と入学したての頃の思い出話で盛り上がりました!

懐かしいなぁラブ


英語には、「懐かしい」って表現がないんですよね。

昔を思い出して「懐かしい」と思う日本人としては、とっても不便な気がしますDASH!

でもそんな時は、I remember that!

「覚えてるよ~!」と、懐かしむ感情たっぷりに言ってみると良いと思います音譜


「入学当初は毎日メイクばっちりで学校来てたよね~」

「yeah, I remember that!」


てな感じでっ手