公認心理師は赤本で勉強会!(梅田でNLP心理学/カウンセリング/コーチング) | NLPグローバル・コミュニティ・カレッジ大阪のブログ

NLPグローバル・コミュニティ・カレッジ大阪のブログ

心理学を教えるNLPグローバル・コミュニティ・カレッジといいます。話題は心理学やビジネス中心です。
でも、、、その他もあります。どれも何かしらの気づきやお役立ちにつながる話題を提供します。

ようやく花粉から解放されました~

今年はキツかった!?

まだ少し咳はありますが…

あのツライ日々に比べるとなんと快適か!

来月から舌下免疫療法を始めます~

教えてくれた生徒さんに感謝です

 

さてカレッジではYさんが修了インタビューでした

公私ともすごく忙しいなかでも頑張られた1年半です

これから更に飛躍される計画もうかがっています

学んだテクニックの活用でプラスを倍増されてください!

修了おめでとうございました~

 

カレッジではたまたまワンコ入りレッスンなんかもありました

みなさん楽しんでくれたので良かったのですが‥

最初は吠えてしまいご迷惑をおかけしました

 

公認心理師赤本勉強会クラスはいよいよ追い込み

あとひと月半がんばりましょう!