おはようございます、nagiです![]()
昨夜は早々にバタンきゅう~
21:00前には寝ておりました
さて、今朝はアメーバニュースより。
【女性編】引いてしまうカップルの行動ランキング
マナー違反や時代錯誤のカップルに、周囲は相当引いている 思いを寄せる恋人とともに過ごす貴重な時間。..........≪続きを読む≫
nagiは
頻度は非常に少ないながら、わりとおおっぴらにいちゃいちゃしたこともありますねぇ。。。スイマセン![]()
ペアルックも別にアリだと思うし(したことないけど)
自作の詩や歌はもらったことないからわかんないけど
まぁ、ラブラブだったら何であれ、もらったら嬉しいんじゃなかろうか。。。
人がいちゃいちゃしてるのを見ると、
いいな~、アタシもいちゃいちゃした~い
とじっと見てます。。。![]()
本人たちは見られていることには気づいてないから(じゃないと、人前でいちゃいちゃはできないだろう)
ガン見してもだいじょうぶ(笑)![]()
周囲への配慮はもちろん大事ですが
「常識」ほど、人によって定義が違うものもないのではないかとnagiは思っています。
「常識」というフィルターを通すことで、ご自身が本当に見たいものが、見えづらくなっているかもしれません。
その代わり、周囲の批判などから守られているかもしれません。
「マナー」もね、この記事では「相手への配慮、気配り」と解釈するとして
そのマナー、本当に相手への配慮?配慮のおしつけになってしまっていることがあるかもしれません。
もちろん、相手に喜んでもらえたり、安心してもらえたりしているかもしれません。
と、いうわけで
人前でいちゃいちゃしてみよう
とは言いませんが
少しでいいので(思いっきりでもいいですが)、
あなたの「常識」や「マナー」の枠を外れた行動をしてみると
何を失って、何を手に入れるか、
何かが変わるかもしれませんよぅ~~~。