初めましてnlogriです

去年の11月に勤め先で行った健康診断の数値がまあ〜良くは無かったのでそれをどうにかしようと思いダイエットをやっています


すでに4ヶ月ほど経ってしまいましたがその経過を記録するのも面白いと思いブログを始めました



分かりづらいですが今回と書いてある部分が去年の11月に行った診断結果です

この数値を今年の健康診断までに改善していきます

ちなみに現在の体重は・・・



デジタル体重計ではないので大体になりますが3月11日現時点で70.5kg

4ヶ月で大体10kg近く落としました

標準体重の65kgを一先ずの目標にしたいと思います


まだ色々とブログに綴りたいものがありますが、明日以降にしようと思います。最後まで閲覧していただきありがとうございました