私は子育てが楽しくてしょうがない | Blog

Blog

笑顔でありがとう♪(*^^*)
好きな時に好きなように
昔を思い出しながら書いたりもしてます。

 

子育て

私は子育てが好きだ。

楽しくてしょうがないから好きだ。

子どもが宿ったとわかった瞬間から

この子が大好きだと。

絶対守る。

何が何でもこの子を一番に考えると心に決めた。

 

 

で。

 

そんなこんなで

そろそろ12年の月日が流れようとしてます。

 

 

12年

 

 

もう12年か。

 

 

なんだろう。

変わらないな。うん。

息子に対して叱ることは多くなったけどてへぺろ

相変わらずぎゅーしたりチュッ♪したり

一緒に寝たりアホみたいにくっついてるなうさぎのぬいぐるみ

 

 

ってこんなこと

息子にしてみれば

お友達には言えないことなんだろうけどw

 

ありがたいです。

我が息子

 

そんなアホ親に付き合ってくれてますw

 

小学校6年生

ランドセルもう背負わなくなっちゃう時期ですが

今でも夜だと手を繋いで歩いてくれますドキドキ

昼間とかだとお友達に会ったりすると

そこは❌なので

(もちろんそこは理解できるしね)

 

でも夜遅く塾の帰りなどでは

手を繋いでます♪

 

 

 

 

ありがと〜〜〜〜〜音譜

息子ぉ〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに家に帰れば

抱っこしちゃったりとかもまだしてますw

小学校6年生にもなると

親よりデカくなってる子もいたりしますが。。。

我が子の場合は違う。

 

 

 

 

身長135cmの6年生

 

ちっさいですw

 

 

 

 

もうね。

まじでね。

 

まだまだまだまだ可愛くてしょうがないのよ目がハート

 

 

バカ親ってことはわかってるのよ

ほんと。

でもしょうがないじゃん

バカ親なんだからさ。

 

でね。

この前

「ママの事好きか!!!」

と聞いてみたのよ

そもそも聞くこと自体もちょっとアホ

 

 

 

したらさ

 

 

昔は「結婚して下さい。」

とまで言ってくれた息子がさ。

 

言うのよ。

 

 

 

 

「時と場合による」

 

 

 

 

 

えーん

 

 

 

 

くそ。。。w

ひとまず

子離れできない親にはなりたかないけど

家にいる時は子離れなんかしないからな!

覚えとけ!ゲラゲラ

 

 

って言っても

『一緒に寝よっにっこり

と言ってくれる息子でしたラブキューン

 

 

 

御朱印

TOPの御朱印は

 

泥牛庵

八景島シーパラダイスの近くにあるお寺

Instagramあり

 

web購入可能

遠方であったり

身体の具合がよろしくない等

そういった場合とても有難い対応をしてくださるお寺です。

 

そんな御朱印を見つつ

一礼し

気持ちを落ち着かせ

呼吸整えスッキリと

 

日々励んでいこう

 

そう笑顔で思えることに感謝