メンバー紹介4.「みんなの面倒を見るお母さん!?総務局局長“土屋真里枝”」 | Next Leaders Meeting2012運営ブログ

Next Leaders Meeting2012運営ブログ

「次世代が創る地域から、日本を彩ろう」

さあ!本日はメンバー紹介をしたいと思います♫

続きましてメンバー紹介第4弾\(^o^)/



いつもメンバーのお母さん的な存在で



厳しくも暖かくメンバーの話し合いなどを



優しい目でみまもっているこの方に迫ろうとおもいます!





⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




$Next Leaders Meeting2012運営ブログ-まりえ





〇名前(Twitterアカウント)〇



土屋 真里枝(@mtuchan)




〇あだな〇



無難にまりえです^^;



キャラ的につっちーってあまり呼ばれません(笑)




〇大学〇



法政大学経済学部現代ビジネス学科



自然の素敵な多摩キャンですっ




〇所属〇



Next Leaders Meeting2012総務局局長



学生団体ENTERFACE(@Enterface_sg)人事局




〇好きなこと〇



好きなアーティストはポルノグラフィティです♡



曲を聴くのも、カラオケに行くのも、ライブに行くのも大好きです(^O^)



中高吹奏楽部だったのでちょくちょく聞いてます




〇最近あったおもしろいエピソード♫〇



自分で項目つくっておいてハードル高い(笑)



よくENTERFACEのメンバーとカラオケに行くんですけど



この前はドリンクを持ったまま部屋を間違えてしまって



中にいたJK2人に睨まれ、無言の5秒間を過ごしました・・・



これから気を付けますw





〇NLMへの意気込み!〇



「参加者の満足を誰よりも追求したい」



イベントに来てもらえる人たちには



時間やお金をかけてもらってます



その対価と同等、それ以上の感動や満足を届けたいです




〇最後に一言…。〇



1番熱い夏にします!





⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒





第4弾は総務局局長の土屋真里枝でした!



まりえは、メンバーの意見にしっかり耳を傾け、脱線した時話を元に戻してくれます!