白日会百周年記念展ありがとうございました! | 伊藤夏海*絵のこと一歩一歩*

伊藤夏海*絵のこと一歩一歩*

絵のことを再開したいと思います。
・透明水彩・油絵

HP:https://nllart76.amebaownd.com/


・多肉植物
・子育て
・うさぎ
・着物

ドッキドキの初挑戦となった白日会百周年記念展でしたが、本日、最終日となりました。

私の周りでも絵を見てくれた人、展示を喜んでくれた人が沢山で、とても嬉しかったです。
皆様ありがとうございました!

そして、百周年祝賀会にも参加したのですが、これも展示している方々と知り合うことができたからこそ。
誰も知らないところで食事なんて絶対無理だと参加を諦めていたので、一緒に参加した藤さん(鉛筆画)、香焼さん(油彩)、友利さん(油彩)、高森さん(水彩)…いろいろとありがとうございました!

会期中は凄い作品たちをゆっくり見ることができたし、ギャラリートークも大変勉強になるお話でした。
今回の経験を次に活かせるように、頑張ろうと思います。

via Ito Natsumi
Your own website,
Ameba Ownd