■【5人展】ワイワイと開催中 | 伊藤夏海*絵のこと一歩一歩*

伊藤夏海*絵のこと一歩一歩*

絵のことを再開したいと思います。
・透明水彩・油絵

HP:https://nllart76.amebaownd.com/


・多肉植物
・子育て
・うさぎ
・着物

1/6にスタートした5人展
私も1/10、1/12と行ってみました(*´꒳`*)

1/10は絵のサークルメンバーの一人とランチ。
私も彼女も具象系なので、そういった絵の話をしながらゆっくり過ごせました。

1/12は一緒に展示している猫玉さんも来られて、その繋がりの方々が続々と。
私の方ではやはり絵のサークルメンバーさんたちと、銀座のギャラリーでご一緒している方がいらっしゃって、ワイワイと賑やかな日になりました。

ご来店くださった皆さま、ありがとうございます💖
カフェ・ポーポキさんには紅茶やカップなどの作家さんやハンドメイド作品の販売もあったりします。
ランチ
やっと写真撮れました。(いつも半分以上食べてから「あ、写真撮れば良かった」と思う🤣)
この日はキーマカレー。
猫になってるのが可愛くて、そして美味しいです🎵

5人展は1/27まで。
作家それぞれの在廊(?)については↓コチラ↓
私の在廊について
金曜はゆっくり居ようと思っています(*'▽'*)
その他は短時間でササっと寄る感じです。

皆さまどうぞ美味しいランチを食べに来てください。


via Ito Natsumi
Your own website,
Ameba Ownd