テレパシー送信器 TE-4 の使い方

(その1)

 

 

 テレパシー送信器は類例のない装置ですので、どのように使うか、ご説明が不足していると思います。

 

 テレパシー送信器は潜在意識下送信装置です。願望達成器としても使えます。

 

 「テレパシー送信器」(TE-4)は、新しい物理理論に基づいたテレバシーの送信援助装置です。これを使われる方は希望や連絡したい気持らを付属のマイクに向ってしゃべればよいのです。潜在意識(下)層は下図のように物理的実在です。


テレパシーの伝わり方
 

 高次元世界にはハイアーセルフのヒエラルキーがありますので、悪用はできないようになっています。「テレパシー送信器」(TE-4)は「磁流の基本経路」の採用で高次元のハイアーセルフを経由するようになっています。我々がどんな願望を抱いているのか、それがどれだけエゴによるものなのか、ハイアーセルフは全部お見通しというところがありますが、昨今の人工電磁波の蔓延で意識が届きにくくなっているのも確かです。

 また、定評ある霊能者によればサボっている守護霊もいらっしゃるということなので、マイクをもって話しかけることには大いに意義があります。

 たとえば次のようなときに使えます。


◎行先不明の友人に連絡してもらいたいとき
"~さん、~です(自分の名前を言う)。連絡できなくて困っています。電話やメールなど、ご連絡ください。"

◎落としたサイフを誰かに拾われたようだがなかなか戻って来ないとき
"~なサイフ(形、色などの特徴を言う)を落としました。拾われた方、すぐ近くの交番に届けて下さい。お願いします。もしネコババしようとしているなら良心が芽生えますように・・・"
◎セールス、商品の宣伝に
"こちらはタキオン研究会と申します。もしもホームページやDMの広告でこの名を見ましたら親しみをもって下さい。必すお役に立ちます(商品がどんなものかを伝える)。"
*このようにすると不思議なくらい反応が多くなります。
◎宝くじを当てたいとき
"宝くじを扱っておられる関係の方々(これは現実の人とは限らない)、私は~~です。○月✕日に~売り場に宝くじを買いに行きます。こういうわけで是非お金が必要です(理由を言う)。虫がいいお願いかもしれませんが、私に宝くじを当てさせていただけないでしょうか。"
◎魂の進化向上のために
"私の守護霊様、日頃感謝しています。魂の進化向上のためにインスピレーションが得られますようにお願いいたします。"
・・・


 これらの事例はいずれも善い結果に展開した実績あるものです。
 

 大きな願望の達成ほど、時間がかかる傾向にありますから、達成の正否の判断にも時間がかかります。したがって、まず、友人に電話してもらうという様な簡単なテレバシーを送って、この装置の効果をお確めいただくようになっています。

 

 

◎願望達成器としても使える「テレパシー送信器」(TE-4):

 

 

 (c)2018-2024 NLL物理研究所