土曜日〜照れ

みなさんおはようございます!



今日も私は

朝お腹が空いて目醒めました照れ



相方がまだ寝ていたので

1人朝ごはんおにぎ



昨日の残りの


コーンクリームコロッケ🌽と

サワードウの美味しいパン🥪で

コロッケパンをラブ



レタスを置く前に少しマヨネーズと

コロッケには定番の

お好み焼きソースを少しニコニコ


とっても美味しくて


満足、満足〜チュー


斜めにしたらレタスとコロッケが滑り落ちたガーン
ちーん。。。




相方も起きてきて


同じものを作ってあげようとしたら


ソースとマヨを即座に撤去びっくり



うちの旦那は

ソース系が嫌いで

ほとんどソースなど何もつけず

色々食べますえー


まー体に良いんだろうけどさ、



少し



少し


ソースかけると



さらに美味しいんだけどなぁー照れ


まーソースなくても美味しいって

言ってるから良いとするか口笛




それにしても

お好み焼きソースを使うと


なんでこんなにも


下町感


が出るのでしょうニコニコ


実家の近くには

昔から続く

有名なコッペパンやさんがあって

土曜日の朝

たまにお母さんが買ってきて

くれたりしたなぁ〜おねがい




なつかしや〜

なつかしや〜ラブ