愛しの甥っ子★優勝!!! | 山口 しのぶのブログ

愛しの甥っ子★優勝!!!

日曜日、今日は愛する甥っ子のテニス大会の日キラキラ
スクール内での大会ですが…
そこは負けず嫌い一
勝負事には常に真剣です。

ここでいつもの甥っ子自慢Wハート
小学校2年生なので普通であれば小学校低学年の部に出場するのですが
うちの甥っ子大志くんはとっても上手好キャハハ
今回は小学校高学年の部に出場しました。
ダブルスの試合で合計8チーム出場し
Aブロック、Bブロックの2つのブロックに分かれて
総当り戦でまずは戦います。

たいちゃんは小学校4年生の男の子とチームを組み、
Aブロック総当り戦で見事全勝おんぷ
いよいよBブロック1位チームとの決勝戦
小さな大会ですが、決勝戦ともなると
やはり手に汗握ります。
応援する私も自然と熱が入ります。

決勝戦スタート
1セット目は楽々取りました
しかし油断が出たんですね~
2セット目は取られてしまい、1-1。
3セット目はいいところまでいったのですが…
これも取られてしまって1-2。
あと1セット取られたら負ける
応援も必死です

そして4セット目。
接戦でしたが、見事取りましたキャハハ好Wハート
最終5セット目。
ほんとに心臓バクバク
たいちゃんのサーブが決まって…
5セット目取った~薔薇キャハハキラキラ
見事優勝~

 
たいちゃんは河内長野校に所属しているんですが、
7月3日に系列校が集まる大会に
優勝チームは河内長野校代表として
出場することに
これは何が何でも応援に行かないとダメですね~
 

 
ほんとにおめでと~笑
よく頑張ったねーにこ