離婚して離婚して早1年職場を通じてすぐいい人ができましたが彼女は初婚僕と結婚させるのはかわいそうと思ったので別れましたが当然そのあとは出会いないよねでもめちゃくちゃ感謝してるし世の中まだまだ奥が深いことがよ〜くわかったしもっと楽しみたいと思います