離婚して早1年

職場を通じてすぐいい人ができましたが

彼女は初婚僕と結婚させるのはかわいそうと思ったので別れましたが

当然そのあとは出会いないよね


でもめちゃくちゃ感謝してるし

世の中まだまだ奥が深いことがよ〜くわかったし

もっと楽しみたいと思います