タクシー強盗 | 所長のつぶやき

所長のつぶやき

「つぶやき」の力は、どういった未来を導き出してくれるのでしょうか。
そんな思いで初めてみようかと思います・・・・
宜しくお願いします。


今日のランチはこちらですウインク
しろみざかなの
ねぎみそやき
がメイン!


こちらですウインク




今日8月5日
タクシーの日🚕
ネタはタクシー特集で!!


美人タクシードライバー
生田佳那さん🥰
予約殺到らしい上差しえー


かまいたちさんの
ヘイ🎤タクシー🎤
TBSラジオ番組だけど
スタジオを飛び出して
タクシーに乗って
車内トークや街を巡ったりする内容
えー


タクシードライバーさん達が
1番困るお客さん
第1位

『飛ばして下さい!
笑い泣き


これに気をつけましょう
タクシー強盗
ガーンガーン


8月2日(金)
石川県で起きてしまった震災えーん
仲の良い福祉施設の佛子園さん

物資を運ぶ手段がない
との話を聞き

我が名古屋ライトハウスのトラック
お貸ししました🚚

ボディーには小さく
社会福祉法人名古屋ライトハウス
と表記していただけだったのですが

トラック返還式の際
こんな素敵な
ペンディングサプライズが爆笑

『ありがとう!名古屋ライトハウス』
の文字も

感動して泣けましたえーんえーん

粋な計らいをしていただきました
佛子園の雄谷理事長に感謝お願い


タクシー強盗
からの〜
私事
(わたくしーごとぅ)
グラサン