雨季だから | 所長のつぶやき

所長のつぶやき

「つぶやき」の力は、どういった未来を導き出してくれるのでしょうか。
そんな思いで初めてみようかと思います・・・・
宜しくお願いします。


今日のランチはこちらです!ウインク
とりのこうそうやき
がメイン!


ミネストローネスープ
合うのかな?キョロキョロ


みきぴょん
の言う通り上差しえー

6月で今年も
もう半年!チュー


今日は施設で
レクレーション!照れ

名古屋港水族館とか上差しえー
船のクルージングとか上差しえー


現在
🐬イルカショー
満喫しているようで照れ


1ヶ月前から
みんな

ウキウキ
してたおねがい


早く6月28日
にならないかなぁ〜爆笑

ウキウキ
して爆笑
ソワソワ
して爆笑


ところが!!
今日は生憎の雨…☔


ウキウキ
しすぎたなぁ〜チュー
反省〜チュー


雨季雨季


仕方がない💦
グラサン