大仏 | 所長のつぶやき

所長のつぶやき

「つぶやき」の力は、どういった未来を導き出してくれるのでしょうか。
そんな思いで初めてみようかと思います・・・・
宜しくお願いします。


今日のランチはこちらですウインク!
🍞パンor🍚ごはん
選択メニューウインク


こんさいポトフで召し上がれ〜照れ



今日は
大仏の日


大仏と言えば上差しえー
修学旅行で行きました🧳
奈良県東大寺の仏像


夜は
枕投げ大会


そして大仏もビックリ!!びっくり


オバちゃんパーマ爆笑爆笑


日本で1番背の高い大仏は
茨城県の牛久大仏
なんと!!120m!!


この大仏
だいぶ疲れてる(笑)
だいぶつかれてる


私の妻は
だいぶ強い
だいぶつよい


口答えをすると
いつもこうなりますチュー


だいぶ痛ーっ!!
だいぶつーっ
グラサン