辞令交付式 | 所長のつぶやき

所長のつぶやき

「つぶやき」の力は、どういった未来を導き出してくれるのでしょうか。
そんな思いで初めてみようかと思います・・・・
宜しくお願いします。


今日のランチはこちらですウインク!!
とりのきみに
がメイン!!



とりのきみに
こういうことですおねがい



さて、今日は
エイプリルフール



各企業が
パロディやダジャレを絡めた
ウソネタを発表することでも
話題上差しえー

タカラトミー爆笑



キングジム爆笑



タクシー会社爆笑



DominoPIZZA爆笑



今日は我が法人の
辞令交付式
でした🎊

おめでとうございます💐


新卒の皆さん✨おねがい


異動された皆さんや
昇進された皆さん
いらっしゃいましたが……



んっ!?キョロキョロ
昇進??
こうであっては欲しくない〜チュー

小心
下差し下差し



小心者
では
昇進もNO!!
ですから
グラサン